2011年03月22日

ビーチ撮影で /沖縄 サロン 着付け

こんにちわ~音符オレンジ
今日は朝からドンヨリくもり空ですねぇ曇り曇り

三月も残すところ約1週間びっくり!!

はや~いびっくり!アップ

今月もメイリースタッフは毎日忙しく過ごしていますが、この間挙式を挙げたカップルハートのビーチ撮影について行った時の話ですが、撮影しているすぐ隣でせっせとアーサを採ってるおじさんとおばさんがいたんですびっくり!!(笑)

・・・なんだか沖縄って平和~って感じた瞬間でしたピカピカ

最近は寒くなったり、暑くなったり気温の変化がありますが、皆さんも体調にはお気を付けましょうパー







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
店内ディスプレイ✨
店内ディスプレイ✨(2016-08-09 14:26)

ディスプレイ~❀
ディスプレイ~❀(2015-10-13 15:36)

みんな真剣・・・
みんな真剣・・・(2012-01-18 16:10)

相棒!MacBook Airさん
相棒!MacBook Airさん(2011-11-17 16:25)


Posted by メイリーブライド at 18:13│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。