2011年03月30日

あと1日でございます!!

コンニチワッニコニコ
水曜日担当のボルヴィック高良ですチョキ

3月も明日で終わりますねびっくり!
とても早く感じます。。。

別れの季節が過ぎると新しい出会いの季節が来ますね!!
これからは入学式シーズンです。

学生さんは新しい学校、新しいお友達音符オレンジ
社会人は新しい職場、新しい仲間と素敵な出会いが待っています音符オレンジ
緊張とワクワクで楽しみですね☆

私もメイリーへ入社してもうすぐ1ヶ月になります若葉マーク
仕事にも少しづつですが慣れてきましたパンダ
先輩達には迷惑かけてばかりですが、早くスムーズに出来るようにがんばりますGOOD
メイリーの皆さん宜しくお願いしまーすびっくりびっくりびっくり

今日はホントにつぶやきブログです。。。
昨日はお休みだったので、部屋の模様替えをしました!!
たまにはいいもんです!!!

毎回いらないものが大量に出てくるんですよねガ-ン
なんでだろう???

まぁいいかベー

1日1日を素敵に過ごしていきましょうガッツポーズ






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
店内ディスプレイ✨
店内ディスプレイ✨(2016-08-09 14:26)

ディスプレイ~❀
ディスプレイ~❀(2015-10-13 15:36)

みんな真剣・・・
みんな真剣・・・(2012-01-18 16:10)

相棒!MacBook Airさん
相棒!MacBook Airさん(2011-11-17 16:25)


Posted by メイリーブライド at 13:24│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。