2011年03月31日

玄関のステッカー/沖縄 サロン 着付

こんにちは~晴れ

やっぱり焼肉・新垣ですごはんヽ(・∀・)ノ
金曜日担当ですが、フライングして木曜日に更新させていただきますベー

昨日の出来事なんですが、我が社・メイリーブライドの入り口のドアに、社名のステッカーを作って貼りました!!
シールに型を取って、地道にカッターで切っていきましたよ~チョキ

↓↓ こんな感じです ↓↓

 














































人差し指が逆方向に向く程、集中してやりましたよコレ!ピカピカ
(力入れすぎ?)

そして、貼り場所に気をつけながら1枚1枚貼ってみましたびっくり!!

↓↓ ジャーン! ↓↓

 














































ピンク色の『ブライダルサロン㈱メイリーブライド』と、オレンジ色の『アクエアスクール』を新しく貼りましたよアップ
↓↓ 正面から見たらこんな感じです ↓↓

 














































ちなみに、アルファベットのACQUIRE SChoolのステッカーと営業時間は前から貼ってあったもので、私の技術じゃ不可能ですベー


この数時間後、スタッフミーティングで美容スタッフさんがたくさん来てましたが・・・

だれ1人・・・

だれ1人・・・・・

「ステッカー貼ったんだね♪赤」って言ってくれませんでしたが・・・

気付いていただけなかったんでしょうかはてなうわーん


スタッフの1人、3103さんには「全然気付きませんでした~ニコニコ」って、
あっさり・さっぱり(夏場の酢の物くらい)
言われました・・・・・・。

でも、みなさんは是非、こちらのステッカーが張られたドアを目印にメイリーブライドへおこし下さいませ花
(切実にお願いします)

  

Posted by メイリーブライド at 14:25Comments(0)余談

2011年03月30日

あと1日でございます!!

コンニチワッニコニコ
水曜日担当のボルヴィック高良ですチョキ

3月も明日で終わりますねびっくり!
とても早く感じます。。。

別れの季節が過ぎると新しい出会いの季節が来ますね!!
これからは入学式シーズンです。

学生さんは新しい学校、新しいお友達音符オレンジ
社会人は新しい職場、新しい仲間と素敵な出会いが待っています音符オレンジ
緊張とワクワクで楽しみですね☆

私もメイリーへ入社してもうすぐ1ヶ月になります若葉マーク
仕事にも少しづつですが慣れてきましたパンダ
先輩達には迷惑かけてばかりですが、早くスムーズに出来るようにがんばりますGOOD
メイリーの皆さん宜しくお願いしまーすびっくりびっくりびっくり

今日はホントにつぶやきブログです。。。
昨日はお休みだったので、部屋の模様替えをしました!!
たまにはいいもんです!!!

毎回いらないものが大量に出てくるんですよねガ-ン
なんでだろう???

まぁいいかベー

1日1日を素敵に過ごしていきましょうガッツポーズ




  

Posted by メイリーブライド at 13:24Comments(0)つぶやき

2011年03月29日

自主練(●^o^●)

どうも~こんにちわ僕ボクサー
火曜日担当の3103ですっびっくり!!

今日はお昼からすこぉ~しだけ暖かくなってきましたね~晴れはてな
春早くこ~いサクラサクラ


メイリースタッフは今日も朝から自主練に励んでおります。
感心ですキョロキョロ



仲良し2組ですチェリー 

若者二人にも負けないように私もがんばるぞ~(笑)
  

Posted by メイリーブライド at 14:38Comments(0)話題

2011年03月27日

完成!/沖縄 サロン 着付け

こんっちわ~!
今日も寒い( TДT)
いつになったら、春がくるやら…(-Д-)

今日は月曜日担当の焼肉☆安・安が更新致します!
私、明日はお休みなので~( ̄▽ ̄)V

メイリーにも、モバイルサイトができたんですぅ!
お得なクーポンも付いているので、
ご覧下さいませ~♪


 

見れました?
いい感じでしょ~?(*´∀`)アハハン♪
是非是非、メイリーブライドへ
起こし下さい☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!


担当:焼肉☆安・安

  

Posted by メイリーブライド at 17:00Comments(0)余談

2011年03月26日

NEWワゴン♪ /沖縄 サロン 着付け

こんにちわ赤ハイビスカス

今日は、先日届いた新しいメイク用ワゴンを自慢させて下さいニコニコ
 



じゃーーん!!キラキラ 

早速並べてみましたピース
どうですか?みなさん!!

これだけのメイク道具が並んでたらテンション上がりますよねアップアップ


今まで出張の依頼が多かったので、メイク道具は
ボックスに入れて持ち運べるようにしてたんです。

でも最近は、サロンのお客様も増えてきたので
思い切ってサロン用のワゴンを購入しました音符オレンジ

早くワゴンが活躍してるところが見たいですハート


それでは、まだまだ寒い日が続いてますが
みなさんお体には気をつけて下さいねよつば





  

Posted by メイリーブライド at 14:16Comments(0)余談

2011年03月25日

メイク講習/沖縄サロン着付け

こんにちは~♪

金曜日担当のエイドリアンです(^^)v
(ひどいニックネームですね《泣》)

初めての更新でドキドキです~('_')
これから宜しくお願いします♪♪


さっそくですが・・・・
この間、宜野湾セミナースクールへ、メイクの講習へ行って来ましたよ!!

すごくいい勉強になりました(^-^)
先生が丁寧で分かりやすくて楽しかったです♪

その時の写真をちゃんとデジカメで撮ったのに・・・

撮ったのに・・・

撮ったのに~~~

写真のアップがなぜかできないです~(;O;)

せっかく写真とらせてくれたスタッフさんゴメンナサイ☆☆



写真のアップの仕方を勉強して、次回は何か載せたいと思いマッスー♥♥


以上、新垣でした~(^◇^)
(エイドリアンの意味なかったですね)




   

Posted by メイリーブライド at 18:26Comments(0)勉強会・イベント

2011年03月24日

ヘアーの練習中~♪

こんにちは☆
これから私たちスタッフで手分けして
ブログを更新することにしましたおすまし

木曜日担当のSです♪

今回も前回同様スクール風景を
パチリしてきちゃいましたキラキラ 

今度はヘアーの生徒さんKさんです♪


マネキンにコテで巻き巻き中に
邪魔にならないように写してきましたよーー☆


 

右手に持っているコテが写ってないから
伝わりづらいですかね~ガ-ン

Kさんはこの日で受講最後だったんです(><)

寂しいけど夢が叶うといいなぁ音符オレンジ

私たちも多くの方にメイリーブライド
知ってもらえるよう頑張りますハート
  

Posted by メイリーブライド at 17:26Comments(0)

2011年03月23日

FIERCIVE メイク講習

こんにちわ♪
メイリースタッフの高良です!!

昨日は宜野湾セミナーハウスにてフィアシブさんのメイク講習あり、

スタッフの新垣さんと受講してきましたGOOD

大阪の方から講師の梅原先生がいらしてました(^▽^)

今回はメイクの基礎・基本を学びました。

普段から自分やお客さまのメイクはしますが、

なかなか基本を振り返ることをしてなかったな~と、

改めて勉強になりました☆☆☆

テクニックはもちろん理論も詳しく学べて良かったです音符オレンジ

実習風景をカメラに収めるのを忘れてしまった私。。。ガ-ン

ですが!!!!!!!!!!!!

新垣さんがバッチリカメラに抑えていたので、後日アップにすると思います!

そちらチェックしてみてください♪♪♪


 
こちらでもヘアメイク・レベルアップ・着付スクール

やってますので、興味のある方はぜひぜひ

ご連絡お待ちしてまーす☆

今日も楽しい1日になりますように♪♪♪

  

Posted by メイリーブライド at 13:46Comments(0)勉強会・イベント

2011年03月22日

ビーチ撮影で /沖縄 サロン 着付け

こんにちわ~音符オレンジ
今日は朝からドンヨリくもり空ですねぇ曇り曇り

三月も残すところ約1週間びっくり!!

はや~いびっくり!アップ

今月もメイリースタッフは毎日忙しく過ごしていますが、この間挙式を挙げたカップルハートのビーチ撮影について行った時の話ですが、撮影しているすぐ隣でせっせとアーサを採ってるおじさんとおばさんがいたんですびっくり!!(笑)

・・・なんだか沖縄って平和~って感じた瞬間でしたピカピカ

最近は寒くなったり、暑くなったり気温の変化がありますが、皆さんも体調にはお気を付けましょうパー





  

Posted by メイリーブライド at 18:13Comments(0)つぶやき

2011年03月17日

セルフメイクスクール風景

こんにちは☆

最近毎日スクールの授業が入っていて
にぎやかで充実した日々を送っています♪

前回着付けのスクール風景をアップしたので、
今回はセルフメイクの風景をアップしたいと思います☆

こちら!!!!↓↓↓
 

生徒のYさんです♪


スキンケアやベース(下地)など
基礎からしっかり教えるだけでなく、
生徒さん自身がメイクするので
メイク力もグッと上がりますハート

自分自身のメイク道具でメイクできるのも魅力のひとつ♪


自分に合ったメイク方法が分からない方や
今よりももっと素敵になりたい方、
とにかくキレイになりた~~~~いって皆さん!!!


体験レッスンも行っていますので
ぜひ一度いらしてみてくださいおすまし

体験レッスンは、2時間¥3,150になります♪

メールや電話にて予約制となっていますので
お早目のご連絡お待ちしてまーーーーす音符オレンジ






  

Posted by メイリーブライド at 16:27Comments(0)勉強会・イベント

2011年03月16日

メイリーの社窓から♪♪♪

こんにちわ♪♪♪

今日は風邪が強くて少し冷えますねガ-ン

メイリーののぼりたちも風邪にあおられて、すごくパタパタしています汗

 


いつもメイリーにお越しのお客様たちから 『場所が分かりづらいよ~』

という声を聞くので、のぼりの1枚を社内の窓から外に向けて貼る事にしました!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 

携帯からの画像なのでピントが少しズレてますが。。。

のぼりを見つけて上を見上げるとメイリーの場所がすぐわかるとおもいますラブ

メイリーへ起こしになる際の目印になると思います☆

でわでわ、皆様にとって素敵な1日にまりますように☆☆☆








  

Posted by メイリーブライド at 16:01Comments(0)余談

2011年03月14日

沖縄 サロン 着付け/のぼり~♪

こんにちは☆

メイリー事務所の下に、のぼりを出していますが
ご覧になった方は、いらっしゃいますかね~?
こんなんです↓

 

いつも風になびいてます!
ホームページもありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい( ^▽^)  

Posted by メイリーブライド at 17:43Comments(0)デビュー

2011年03月12日

地震/沖縄 サロン 着付け

こんにちは
皆さんのとこは 地震・津波 大丈夫でしたか??
沖縄は地震も津波もほとんどなくて平和でしたニコニコ

私は夕方家に帰ってテレビ見るまであんな地震が起こったことも知らなかったぐらいです


直接的な被害はほとんど無かった沖縄ですが、
飛行機が飛ばなくなって挙式がキャンセルになってしまった方や
ビーチでの写真撮影が出来なくなった方など
せっかくのリゾートウエディングが台無しになってしまったお客様もいました。
残念ですダウン



私も弟が東京にいるので、あわてて電話したら

「今ダメ!仕事中だから切るよ!!ブツッ・・・・」

って・・・
えーーーー?!!!
やっとの思いで電話繋がったのに早っ!!!

久々に話したのに3秒で終わっちゃいましたガ-ン
でも問題なく元気そうでなによりでした(笑)

他の親戚や友人もみんな無事だったようで一安心です♪赤


では最後に
被災された方々にお悔やみを申し上げると共に、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
  

Posted by メイリーブライド at 15:32Comments(0)つぶやき

2011年03月09日

サロンやってます♪

こんにちは☆

HPを見た方はご存知かと思いますが
私たちサロン展開もしています♪


3月1日に卒業パーティーの
お支度風景を載せましたが、
じつはそれもサロンでのお支度だったんです(//▽//)キラキラ 


卒業パーティーだけでなく、成人式、
結婚式、お祝い、同窓会、デートなど

いつもとは違う自分を演出したい方に大人気リボン


美容室に予約したいけど、早い時間は空いてないし・・・
って方には特にオススメハート

私たちはお客様の要望する時間に合わせて
営業時間前にオープンする事もOKですよーー♪

*美容スタッフのスケジュール調整などもあるので
必ず電話での事前予約制になっていますアップ


↑サロンのチラシです♪

このチラシを持ってると10%OFFになっちゃいますよ☆
チラシを持ってなくても2名以上の来店で10%OFFなので
お友達や家族を誘ってぜひぜひご利用くださいニコニコ

スタッフ一同心からお待ちしてます(^◇^)☆彡  

Posted by メイリーブライド at 15:46Comments(0)デビュー

2011年03月07日

卒業パーティー②

卒業パーティーお仕度
まだまだ続きます♪


続いてのお客様はこちら☆

 
↑高校生とは思えないほど
大人っぽく色気のある4人音符オレンジ

髪はツヤツヤ!肌もプリプリで
うらやましかったですキラキラ 


 
↑こちらもさっきの4人のお友達♪
かわいいですね~よつば

後ろに写ってるのは私たちのスタッフです!
さりげなく写ってもらいました♪笑

続いてこちら♪

 
↑見て下さい!このかわいらしいハートハート
この髪型で来店してくれて、
もうスタッフみんな釘付けでした♪

ちなみに完成系はこちら★
 
↑前バージョン!

 
↑横バージョン!

かっこかわいくなりました♪

みんな明るく元気で癒された1日でしたニコニコ

  

Posted by メイリーブライド at 17:28Comments(0)デビュー

2011年03月07日

卒業パーティー①

こんにちは☆
前回予告していました、
卒業パーティーお仕度風景を
UPします!

3月1日
準備風景です!
 
↑高校生の卒業パーティーお仕度だったので
 飾りも作りましたキラキラ 


 
↑販売用も準備しました!


いよいよ、お客様ご来店~♪

 
↑一番目のお客様をお仕度開始!


 
↑完成アップかわいい~ハート
 大変身しちゃいました!

第2弾へ続く…
お楽しみに♪
  

Posted by メイリーブライド at 16:49Comments(0)デビュー

2011年03月04日

スクール/着付け

皆さん、今日も一日お疲れ様です。

先日の3月1日にスクールの着付け授業が
ありましたので、その授業風景の写真を
UPします♪



生徒のYさんです。
只今、振袖着付けの練習中です!
講師も一緒に手取り足取り教えていますパンチ!

興味のある方は、お問い合わせ下さい★


☆次回予告☆
 3月1日に高校生の卒業式のお仕度風景を
 ご紹介します!
 お楽しみに♪
  

Posted by メイリーブライド at 17:41Comments(0)勉強会・イベント