2011年03月26日

NEWワゴン♪ /沖縄 サロン 着付け

こんにちわ赤ハイビスカス

今日は、先日届いた新しいメイク用ワゴンを自慢させて下さいニコニコ
 

NEWワゴン♪ /沖縄 サロン 着付け

じゃーーん!!キラキラ 

早速並べてみましたピース
どうですか?みなさん!!

これだけのメイク道具が並んでたらテンション上がりますよねアップアップ


今まで出張の依頼が多かったので、メイク道具は
ボックスに入れて持ち運べるようにしてたんです。

でも最近は、サロンのお客様も増えてきたので
思い切ってサロン用のワゴンを購入しました音符オレンジ

早くワゴンが活躍してるところが見たいですハート


それでは、まだまだ寒い日が続いてますが
みなさんお体には気をつけて下さいねよつば







同じカテゴリー(余談)の記事
懇親会がありました
懇親会がありました(2015-04-24 21:30)

メリークリスマス!
メリークリスマス!(2014-12-23 21:30)

侵ニュウ者発見!?
侵ニュウ者発見!?(2014-12-18 21:30)

更新が。。。
更新が。。。(2012-05-02 14:48)


Posted by メイリーブライド at 14:16│Comments(0)余談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。